pre_2.gif お友達のお誕生日の日には音楽♪を流しています

2007年07月25日

お誕生日おめでとう


今日はお友達の「チェリーちゃん」のお誕生日です^^

http://ryu-family.a-thera.jp/


dear.cherry_2007.gif
ぴかぴか(新しい) チェリーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)

ご無沙汰してる間に3ワンちゃんのママになっててビックリ
(遅ばせながらBLOGを拝見しましたぁ)
すっかりママのお顔になってきたね
子育て頑張ってね^^

image1.gif
°・:,。★\(^-^ )♪可愛い〜♪( ^-^)/★,。・:・°


そして...リュウくん、えりさん、おめでとう L(@^▽^@)」
我が家のBLOGを休業しててすっかりご無沙汰してます
m(_ _)mペコリ
でも、でも、、みんな元気そうで安心しました
また遊びに寄りますね♪




ニックネーム ピッピママ(ポッポ) at 08:53| Comment(14) | TrackBack(4) | お誕生日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お誕生日おめでとう


今日はお友達の「きくちゃん」のお誕生日です


dear.kiku_2007.gif
http://kikugon.a-thera.jp/

ぴかぴか(新しい)きくちゃん、6歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

きくちゃんにとって素敵な一年でありますように...。
これからも親子仲良くね♪


=== 追伸 ===
きくちゃん、えびちゃん更新が遅くなってごめんね。。。
(15日に間に合ってよかった m(_ _)mデス )
お誕生日カードをよかったら受け取って下さい (^o^)/~~~~~


ニックネーム ピッピママ(ポッポ) at 22:56| Comment(0) | TrackBack(5) | お誕生日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

お誕生日おめでとう


今日はお友達の「ミルヒちゃん」のお誕生日です

milch_05.gif
http://dachs-neuss.a-thera.jp/

dear.milch_2007.jpg

ぴかぴか(新しい) ミルヒちゃん、2歳のお誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)


ノイスくんとこれからも仲良くね^^
ミルヒちゃんにとって素敵な一年でありますように...



ニックネーム ピッピママ(ポッポ) at 13:04| Comment(1) | TrackBack(4) | お誕生日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

お誕生日おめでとう


6月16日はお友達の「レオンくん」のお誕生日でした

お祝いが一日遅れになっちゃってごめんね...

遅ばせながらお誕生日カードを贈らせてください^^
(WINGさん、写真を無断でお借りしました。。。)

dear.leon2007.jpg
ぴかぴか(新しい)レオンくん、3歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

http://blue-wings.a-thera.jp/

これからレオンくん達の季節だね♪
楽しみだね...




ニックネーム ピッピママ(ポッポ) at 10:18| Comment(17) | TrackBack(3) | お誕生日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

お誕生日おめでとう

ぴかぴか(新しい)サラちゃん、4歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

dear.sala_01jpg.jpg

サラちゃんお誕生日当日にお誕生日カードを贈れなくてごめんね
遅ばせながらですが受け取って貰えると嬉しいデス^^


ニックネーム ピッピママ(ポッポ) at 09:05| Comment(0) | TrackBack(2) | お誕生日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

お誕生日おめでとう


今日はお友達の「モントくん」と「ルナちゃん」兄妹の
お誕生日です

兄妹でもルナちゃんは日にちを越しての誕生で
23日生まれになります

モントくん01.gif   image1.gif
(左)モントくん     (右)ルナちゃん

http://lunamond.a-thera.jp/



dear.mond.luna_02.jpg

ぴかぴか(新しい)モントくん、ルナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

モンちゃんの病気、痛い痛い飛んでけぇ〜で
早くよくなってね。。。
ルナちゃんは元気で強い子だよねぇ〜
モンちゃんのことお願いね^^

カレンママは元気かな?




********************ルナモンママさんへ********************
今年に入ってモンちゃんの心配続きだったけどこうやってみんなで
お誕生日を迎えられて本当に嬉しい限りですね^^
まだまだ心配は尽きないけどルナモンママさんも頑張ってね^^
我が家も温かく見守ってるからね...。

お誕生日カード作ったのでもらってやってください^^







ニックネーム ピッピママ(ポッポ) at 10:32| Comment(0) | TrackBack(8) | ルナモンママさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう


今日はお友達の「クララちゃん」のお誕生日です

clara_01.gif
http://yumimari.a-thera.jp/



dera.clara.jpg

ぴかぴか(新しい) クララちゃん、1歳のお誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)

早いね、もう一歳だなんて・・・
元気一杯で可愛い笑顔をいっぱいこれからもみせてね^^
お姉ちゃんのティナちゃんとも仲良くね @^ェ^@




********************みっきさんへ********************
クララちゃんがもう一歳だなんてホント早いね。。。
ついこの間クララちゃんをお迎えしたと思ったのにね^^

お誕生日カードを作ったのでよかったら受け取って下さい
またね!(゜-^*)/~bye-bye



ニックネーム ピッピママ(ポッポ) at 10:31| Comment(0) | TrackBack(3) | みっきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう


今日はお友達の「インディくん」のお誕生日です

indy_1.gif
http://indy.a-thera.jp/



dear.indy.jpg

ぴかぴか(新しい) インディくん、6歳のお誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)

インディくんにとって素敵な一年でありますように・・・
ウェンちゃんとも仲良くね(‐^▽^‐)

阪神タイガースの応援、頑張ってる?




********************インとウェンのママさんへ********************
我が家ではインディくんのお誕生日を22日で
登録しお祝いをさせてくださいね
つきなみですが、お誕生日カードを作ったので
よかったら受け取ってください^^

追伸:お写真を無断でお借りしてすみませんデス
(ピッピママのお気に入りの一枚なんですよ^0^) 


ニックネーム ピッピママ(ポッポ) at 10:30| Comment(12) | TrackBack(5) | お誕生日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

お誕生日おめでとう


今日はお友達のリュウくんのお誕生日です

ryu14touka.gif

http://plaza.rakuten.co.jp/smileyryu/


dear.ryu-2.jpg

ぴかぴか(新しい)リュウくん、4歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

リュウくんにとって素敵な一年でありますように・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ リュウママさんへ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年もリュウくんに「おめでとう」が言えて私も嬉しいよ
今日は楽しい一日になりそうですね^^



ニックネーム ピッピママ(ポッポ) at 09:35| Comment(1) | TrackBack(18) | リュウママさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

お誕生日おめでとう


今日はお友達のクリームくんのお誕生日です

dear.cream_02.gif
http://cream11wanko.blog74.fc2.com/


dear.cream_01_1.jpg

ぴかぴか(新しい)クリームくん、2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)



いつも元気なクリちゃん♪

Happy Smilをいっぱい運んできてね^^

クリちゃんにとって素敵な一年でありますように...



Pinanaさん、バースデーカード受け取ってください


ニックネーム ピッピママ(ポッポ) at 09:09| Comment(1) | TrackBack(3) | お誕生日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする